angelaライブ by東京

ってことでこちらは、バス&聖地ネタ&その他となっております。

 

ライブ会場にて開始まで時間があったので、付近にてバス撮影

やっぱ京王バスはいいな、特に後ろやつの塗装。

 

ライブ会場のSIBUYAーAX

 

翌日、川崎市民ミュージアムにて幸運にもクランプバスを一発ゲット。

また、これにのって武蔵小杉まで戻れました(^^)

 

ここからは鎌倉 うた∽かたネタ

一夏や、舞夏が新宿へ遊びに行くときのった鎌倉駅7番柱付近

アニメ内に多々でてくる鎌倉駅JR側

数回おしゃべりの場所としてでてきた喫茶店

結構いいお値段しますよ(^^;)

 

鎌倉付近にて撮影

第何話か忘れたけど背景にできてた風景(ホテルが目印)

誓唯さんたちと最初に話していた八幡宮の入り口付近

でもって観光ついでにはいってみると、なんかしてる…。

 

ここからも背景に数カ所でていた風景

 

 

沙耶さんだったけな?一夏だったけな?が立っていた時計

鎌倉の海〜(鎌高前)

江ノ電の注意ステッカー 作中では、下の広告がのってませんでした。

うーん、他にもいきたかったのですが、時間が押していた為、結構ぬけてしまいました。

次は浜、大仏、狛犬越しの駐車場(ここがどうしてもわからんかった!)等色々、

回りたいところがあります。リベンジ希望!!